So-net無料ブログ作成
検索選択

イオンカード(WAON一体型)

佐村河内守 [音楽]

佐村河内守氏のゴーストライター、新垣隆氏が謝罪会見に出てきてもう大変。

「耳が聴こえない」と思ったことは一度もないとかwwww

弁護士も、佐村河内さんは、手話ではなく、読心術で大丈夫なんてコメントwwww

もうネタとしか思えない。

しかも、新垣隆氏、テリー伊藤にクリソツだし。一瞬、テリー伊藤かと思ったよw

高橋大輔選手のフィアギュアの曲にも選ばれているのに、ショックだね。演技に支障なきゃいいけど。

しかし!!!佐村河内守氏、いや新垣隆氏の曲、アマゾンで不動のベストセラーです(・∀・)b

>>> 佐村河内守 アマゾンでベストセラー入り!!

共通テーマ:音楽

宇多田ヒカル [音楽]

宇多田ヒカルさんが、イタリア人と再婚していましたね。

しかも年下。日本人の若者よ、なぜ、いかない(´・ω・`)ショボーン

まぁ、それは仕方無いとして、お相手のイタリア人は、バーテンダーで23歳だとか。

イタリア誌が報道したことで、宇多田ヒカルさんもブログで先に発表した模様。

結婚相手は、普通の一般人なんで、あんまり詮索せず、お幸せにと願っておきましょう。

父で音楽プロデューサーの宇多田照實氏もツイッターで喜びのようですし、お母様の故・藤圭子さんにも生前中に話をしていたんだって。

宇多田ヒカルさんの結婚について、南海キャンディーズの山里亮太さんも祝福の模様。

なぜかというと、山里さんのツイッターにファンから祝福コメントが来たんだって。

元イタリア人芸とやっていた名残からのよう。

で、山ちゃん、「皆様、宇多田ヒカルさんとの結婚へのお祝いコメントがこちらにきてます」と投稿。

First Love -15th Anniversary Deluxe Edition- (完全生産限定盤)(DVD付)
First Love -15th Anniversary Deluxe Edition- (完全生産限定盤)(DVD付)




共通テーマ:音楽

玉置浩二 [音楽]

玉置浩二さんが、はなまるに出てますね。

髪真っ白で、面白いwww

CDがかなり面白そう。

安全地帯XIV~The Saltmoderate Show~
安全地帯XIV~The Saltmoderate Show~

太田莉菜 [音楽]

太田莉菜さんって誰?と思ったら、

松田龍平さんの奥さんだてさ。この人↓きれいだね。



歌手デビューだって、23歳だからまだこれからだ。

聞いてみたいね。

渋谷慶一郎 feat.太田莉菜/サクリファイス(CD)

渋谷慶一郎 feat.太田莉菜/サクリファイス(CD)

ふくい舞 [音楽]

ふくい舞さんって誰?と思ったら、優先大賞取った人。

大晦日、国歌斉唱とちって、ブログ炎上。大変だね。

ふくい舞/約束の場所/たったひとりの味方(初回出荷限定盤(初回生産限定盤))(DVD付) (YICD-70092)

ふくい舞/約束の場所/たったひとりの味方(初回出荷限定盤(初回生産限定盤))(DVD付) (YICD-70092)


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。